« 洗車問題 | メイン | 洗車 »

2004年09月11日

シフト

私は本来、車を買うときにはオプションをいろいろゴチャゴチャつけるのが好きなのですが(オプションカタログ一番好き☆)、今回のアルファ購入に際しては、殆どなーんもつけませんでした。生命線とまで思っていた、ナビさえつけなかったのです。
まぁ、理由としては、途中から夫の人が中心に動いていたことや、日本車と違ってナビを付けるのに適した場所が無かったり、その他心惹かれるオプションが無かったりしたことがあるのですが。

そんな中行った、数少ないカスタマイズが、このシフトノブです。最初からついているやつは黒いゴルフボールみたいで格好悪かったので。
確か11,000円でした。写真だとよく分からないけど、これもアルファマーク付きです。

shift.jpg

投稿者 m : 2004年09月11日 10:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goby.jp/cgi-bin/mt-trb.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?