« 洗車 | メイン | 後部座席の乗り心地 »

2004年11月14日

運転した。 /御殿場・茶目湯殿

久しぶりの更新で「運転しました」というのもあまりに情けないお話です。お恥ずかしい。
だって、馴らしの間、運転を禁止されていたんですもの・・・ 夫いわく、「車に変な癖がつくから」って。ひどい。

そしてこの度、やっと馴らし期間が終了したので、my運転でドライブに行ってきました。
行き先は、御殿場高原ビールにある茶目・湯殿というお風呂。18歳以下は入場禁止というオトナの温泉施設です。
入場料は2000円と少し高いものの、浴衣やバスタオルを貸し出してくれるし、施設はきれいだし、休憩所はお茶・コーヒー飲み放題でのんびり昼寝できるし、かなり良かったです。平日だときっともっと空いていて気持ちいいんだろうなぁ。

それで運転した感想はと言うと。
6速から5速へのシフトダウンが難しく感じる。一度、5速に入れるつもりがサクッと3速に入っちゃってびっくりしました。
あとねー 車幅感覚、難しいよ・・・ ぶつけたりしたら殺されるかもしれないし(夫に)。

投稿者 m : 2004年11月14日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goby.jp/cgi-bin/mt-trb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?