« 労働環境 | メイン | 奈良の放火事件 »

2006年06月22日

また産婦人科医逮捕・・・っておい!

準強制わいせつで産婦人科医師を逮捕

 滋賀県警甲賀署などは22日、準強制わいせつ容疑で大津市におの浜2丁目、産婦人科医、井上省蔵容疑者(68)を逮捕した。

 調べでは、井上容疑者は01年8月中旬、患者の滋賀県湖南市の無職女性(24)に、医療と称しわいせつな行為をした疑い。井上容疑者は「医療行為だった」と否認しているという。

 昨年9月、井上容疑者の行為に不信感を抱いた女性が同署に相談した。

[2006年6月22日16時0分]

このご時世に、ほんと勘弁してもらいたいものです。
本人は「医療行為だった」と主張しているとなると・・・どんな事をしたんでしょうかね?
男性医師は1人で内診することを禁じられていますし、わいせつ行為をする余地なんてあるのかなぁ。

6月23日追記
befu先生に教えて頂いたのですが、青梅市では放火未遂で医師が逮捕されたそうですね。
こちらは産婦人科医ではないですが・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goby.jp/cgi-bin/mt-tb.fcgi/757

このリストは、次のエントリーを参照しています: また産婦人科医逮捕・・・っておい!:

» 医師の放火未遂 送信元 いなか小児科医
2006年6月21日 曇りのち雨 何故?このようなことが? 知る由もありませんが [詳しくはこちら]

コメント

こんばんは
mariko先生

  『いなか小児科医』のbefuです。

医師をたたく記事が多いですね...何か深い意図を感じるのは私だけではない様です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)