« ハワイ島旅行記2010夏(5) | メイン | ハワイ島旅行記2010夏(7) »

2010年09月23日

ハワイ島旅行記2010夏(6)

 3日もアクティブに活動したので、この日はひたすらのんびりすることに。同行者がスパークリングワインをたくさん持ってきてくれたので、朝から至福の飲んだくれです。
 そうそう、ここの朝食は基本的にブッフェではなく、メニューから選ぶ形式です。いくつか試してみましたが、自分が気に入ったのはオムレツです。トーストを添えて。ポルトガルリンクソーセージや、お魚も良かったな。まずホステスにディナーの予約を頼むのもお忘れ無く。置いてあるUSA TIMESにホテル内のイベント情報が載っていることもあるので、要チェックです。

 昼は基本的にブッフェ。日によってテーマが違います。アジア系がテーマだったときには、ワサビマッシュポテトというのがありました。怖くて食べなかったけど。アヒバーガーとハンバーガーは毎日あって、ハンバーガーはアメリカっぽくて美味しかった。こちらは好きな席につくと係の人が来てくれます。

%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC.jpg

 昼食の後は、ビーチに野生の亀に会いに行きます。お昼過ぎに、亀たちが甲羅干しに砂浜に上がってくるのです。たくさんいます。もちろん亀にはさわってはいけません!ということになっているので、ウミガメたちは大変リラックスした様子でお休みされてます。

turtles1.jpg

turtles0924.jpg


 夕食は予約の時間に予約のレストランに行きます。この日はサモワにワインを持ち込みました。持ち込み料取られますが、持ち込みは可能。ワインにあわせてメインは牛。完全酔っぱらいで終了。ごちそうさまでした。

overture0925.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goby.jp/cgi-bin/mt-tb.fcgi/970