« はじめまして | メイン | 3月うまれ »

2003年3月23日

VAAM

どうやら、ヴァームというドリンクを飲んで運動すると痩せるらしい。という話を聞き、永遠のダイエッターである私も試してみることにしました。

まず、いつものスポーツクラブに行き、運動前の一本用にと、自動販売機へ。な、なんと、ヴァームは一本260円!もするではありませんか! 今日はタオルレンタル代(310円)もかかっているので、合わせて570円。館内で飲むためのペットボトルはスーパーの安売りのを持参したとは言え・・・「運動にそんなに金かけられるかぁ~!」と思わず暴れちゃいそうになりましたが、気を取り直して購入。一気飲みの後、まずエアロバイクへ。すると、初めて2分くらいで指先がポカポカと暖かくなってきて・・・いつもは殆ど汗をかかないのに、15分もたつと汗がたくさん出てきました。ビックリ。その後、体脂肪を計ると、ちょっと減っていました(これは誤差かも知れないが)。

うーん、運動前のヴァーム、続ける価値はあるかも知れない・・・でも、ちょっと高いような気がする~

(こりゃまるでヴァームのコマーシャル文みたいですね)

さて、GOOD LUCK 最終回を見るとしよう。