« お引っ越し その2 | メイン | 高級スポーツ倶楽部 »

2004年1月 6日

引越の続き

 あー、うかうかしていたら新年が明けてしまいました。引っ越ししてからも1ヵ月
以上が経過。とりあえずお題を終わらせたいと思います。
 結論。
 私たちには、一日で梱包→運送→開梱 の方式は、あんまり合わないようだ。
 せめて開梱は自分たちの手で行いたい。
   開梱をしてくれる、といっても、引っ越し屋さんは引越を何とか終わらせる
  ことしか頭に無いため、テキトーに詰めてくれちゃうのです。それらを整理
  しなおすのは非常に大変です。

 分かってはいたことなのですが、予想もちょっとはしていましたが、プロがやる
ことだからとちょっと期待してしまってもいました。バカでした。

 そして引越から1ヵ月後・・・ ラーメンどんぶりが割れていることが判明し、
悲しみを新たにする私たちなのでした。壁も汚れちゃったしな(涙)!