« ビール断ち | メイン | 送別会 »

2004年3月29日

Drive

Z4.jpg
 ヤナセBMWさんが貸して下さるというので、BMW Z4という車を2日間借りてドライブに行ってきました。
 2人しか乗れないのにすごく場所を取るという、ひどく実用性に乏しい車です。女ウケは良いらしい。でも特に都内走行中に女子高生に指さされるような
ことはありませんでした。
 高速の追い越し車線を走っていると、前の車がどんどんどいてくれて、びっくりしました。しかしワタシのようなへっぽこ運転手が運転していると、他の車にどんどん煽られちゃってちょっと怖かったです・・・(ライバルだと思われた?)
 
 ちなみに最近は車があんまり売れないのか、試乗モニターって探すと意外とあるんですね。スカイラインの10日間モニターも発見。
でもこれは試乗会に行かなくてはならないのが面倒だな。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Drive:

» お外でカレー 送信元 アンちゃんの部屋 【 今日の獲物 】
|東京のお友達が、大熊のお友達のところへ遊びに来るというのに便乗して、大熊へ行って来ました。 |着いた先に待っていたのは、BMW Z4。 |東京のお友達が試乗モニターで遠乗り... [詳しくはこちら]

コメント

トラックバックしました〜!
うちのカレーの写真も見てね。

はじめてのトラックバックだぁぁ
有り難う☆ また遊んでね