« pingしてみた | メイン | ラストクリスマス /で、由季の病気って? »

2004年12月 6日

お取り寄せ-大田原牛ハンバーグ

以前よりずーっと興味があった、「大田原牛ハンバーグ」をお取り寄せしてみました。
ハンバーグなのに、何と一枚1000円もします。うーむ、高い・・・

冷凍した状態で送られてきまして、これを流水で解凍し、さらに手で形作って焼きます。
「手で形作る」部分が省略されないので、ちょっと面倒に感じますね。
そしてそのお味は。とっても柔らかく、口の上でフワッととろける感じ。胡椒がきいていて、セットで付いてくるタレも好みですね。
確かに普通のハンバーグとは違う。
でも1枚1000円払ってまた取り寄せるかというと・・・微妙ですかねぇ。

今度は是非お店で食べてみたいです。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: お取り寄せ-大田原牛ハンバーグ:

» 未体験グルメ予告です!! 送信元 DJ TARO plus STAFF blog : [M+] MUSIC PLUS:J-WAVE
いよいよM+の未体験ゾーンに突入です!! 皆さんに最高の未体験グルメを届けるべく... [詳しくはこちら]

コメント

なんだか最近、大田原牛(&お店)TVで人気みたいですね。以前、お店で食べた事有るんだけど、自腹じゃなかったんで、そんな高価なものだと知らないで食べちゃってました。もっと味わって食べるんだった(悔)割とこじんまりしたお店ですよ。

おっ。元気でした?
その通り、テレビやなんかで何回か見るうちに「これは食べなくては!」と思ってしまったのですよ。
まぁまぁ美味しいけど、そんなに騒ぐほどかどうかは・・・

どもです。なんだか毎日があっという間に終る日々を送ってますよ(苦笑)
お取り寄せって来るまでが一番楽しいですよね。もちろん美味しければ尚の事なんでしょうけど。私も何かやってみようかなぁ。

>yukin
お取り寄せ、楽しいですよ〜。私なんて昼間家にいないからクール宅急便とか受け取るのがとても大変なのに、それでもついついやってしまいます。
ただ送料がばかにならないんだよね。