« アキバ回診 | メイン | 続・由季の病気が気になって仕方ないよ(ラストクリスマス) »

2004年12月14日

誕生日ですが・・・

今日は誕生日なのです。

誕生日なのに当直です。明日の夜まで家に帰れません。もうヤダ、こんな生活・・・ 

ちなみに今月は、クリスマスイブも当直があたっており、当直を決める担当者に家庭崩壊を仕組まれているのでは無いか、と勘ぐりたくなってしまいます。
若い頃こそ、「クリスマスイブに当直すると、ち○○○れんの人に会えるかな?」などとワクワクしたり、準夜勤の看護婦さん達とケーキを食べたりしたものですが、今はそんな気力もありません(泣)。

まぁ、仕事だから仕方ないです。とりあえず頑張ります。(BGMはSMAPの「がんばりましょう」で。)

ちなみに、先日BLOGPEOPLEに登録した際に、バースディブログが表示されるシステムを発見したのですが・・・ちゃんと私のblogも表示されてました。
ついでに同じ誕生日の人のblogをチェック。なんとなく親近感を持ったり。

せめて、今日は静かな夜だと良いのですが。ささやかな希望です。

コメント

おめでとー。

お誕生日おめでとう!!
お祝いの先延ばしは良いらしいから、今度のお休みに改めてっていうのも良いかもしれませんね。

>ゴマちゃん
ありがとー! 確か同じ年だったかと… お互い元気なよそじを目指して頑張りましょう。

>yukin
ありがとうねぇ。お祝いを先延ばしにしすぎないよう、気をつけたいと思います。

おめめとー☆
真里子センセに幸あらんことを。

>アンちゃん
ありあとー。1月下旬に秋田で会おう。