« やっとクリア(ドラクエ8) | メイン | 労働の3連休 »

2005年2月10日

「一緒に遭難したいひと」新装版1は出たけど、2は…?

西村しのぶの漫画がスキです。
しかし、この方のコミックスは、ものすごーくたまにしか出ないのです。

で、「一緒に遭難したいひと」という漫画の2巻が発売になるというので(1巻を買ったのは一体いつのことだったでしょう)、わたくし2004年の末頃からアマゾンで予約していたのです。
先日、下山手ドレスというサイトで、「発売は少々延期になりました」という言葉を目にし、「ふーん、延期か〜 まぁいつものことだし」と大きく構えていたのですが。

今日買ってきた「KISS」っつー雑誌に、とーっても小さい字でこう書かれているではないですか。

「1、2巻同時発売の予定でしたが、2巻の追加&リニューアル分の進行が間に合いませんでした。ご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ありません。なお、2巻は今夏、発売予定となっております。どうぞご了承下さい。」

って、夏ーーーー!?
今は冬ですよ。ちょっと先延ばししすぎなんじゃ…。
とりあえず、3年越しの予約にならないよう、切に祈るばかりです。

ところで、iPod Shuffle はいつ送ってくれるのかな?>アマゾンさん