« ア●マセラピー | メイン | すごすぎです。 »

2005年3月10日

Google サジェスト

Google サジェストというのが出ましたね。
窓に文字を入れていくと、候補が現れるっつーものです(上手く説明できません)。

なので、窓に何文字かひらがなを入れてみて、どんな言葉が出てくるかを楽しむという遊びをちょっとやってました。結構面白かったです。あと、○○という言葉はひらがな何文字で出るか?とか。

ところで、うちのブログなんですけど、ちょっと前からGoogleで引っかからなくなっているような気がします・・・ 気のせいでしょうか・・・

3月15日追記: Google検索で引っかかるようになりました。結局何だったのかなー