« 年賀状 | メイン | まだまだ先の話ですが。 »

2006年1月 6日

今年はじめのゲーム

巷でニンテンドーDSの品薄が報じられる昨今。
我が家のDSは、去年から冬眠を続けております・・・。思えば、nintendogsを数日放置して、怖くて開けられなくなってからそのままの状態。育成系のゲームって、しばらく放置してしまうとその後やり直す気になれないのが難点ですよね。

それはそうとして、久々にPSPを充電し、ゲームを始めました。
始めたのは、スーパーロボット大戦MX ポータブル
・・・相変わらずマニアックですみません。amazonのゲームランキングで187位。さ、淋しい・・・。まあまあ面白いんですけどねぇ。

でもDSのゲームもやりたくなってきました。
1月下旬に英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
というのが出るらしいので、今度はそれを買おうかな。

スーパーロボット大戦MX ポータブル 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け