« お風呂でPSPつづき | メイン | アナコミカル・グッズ! »

2006年1月19日

すごいよ!弁当!

珍しく怒濤の連続アップ。
また「面白いサイトを見つけたよ。」さんで得たネタですが・・・。

こちらは楽しいお弁当を日々作りつづけていらっしゃる方のサイトらしいです。
すごいです、すごすぎます!!
ThinkPad弁当もさることながら・・・ そのちょっと前にあるガッチャマン弁当もすごい。ゴーグルまで食べられるようですよ!
世の中素晴らしい方がたくさんいらっしゃるなぁ。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: すごいよ!弁当!:

» 虐待弁当。 送信元 sima2*blog
タイトル見たときはなんのこっちゃと思いました。けどとにかく必見。 Yahoo!ブ... [詳しくはこちら]

» 虐待弁当。 送信元 sima2*blog
タイトル見たときはなんのこっちゃと思いました。けどとにかく必見。 Yahoo!ブ... [詳しくはこちら]

コメント

虐待弁当http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosikuといい,世の中には器用な方がいるのだね。
私には絶対無理だ・・・

うわ、これもすごいわ・・・
何時間くらいかかるんだろうとか、考えてしまうけど、これらの弁当、食欲とは結びつかなそうだねぇ。