« 世界バレー | メイン | のだめオケLIVE »

2006年11月 8日

キウイ、ラフランス、ジャンボ梨

秋の果物は、ここなしでは考えられません・・・。
フルーツガーデン関本さんから、キウイ、ラフランス、ジャンボ梨、そして手作りジャムの入ったフルーツセットが届きました。
晩夏の幸水(みずみずしくてシャキシャキした梨)、初秋の豊水(甘みたっぷりの梨)とあきづき(幸水と豊水のいいところどり)詰め合わせ、そして晩秋のキウイ&ラフランス。なんと今年3度目のお取り寄せです。
いつも本当にお世話になっております。

ビタミンCの豊富なキウイは、毎日食卓に。昨日はバナナと一緒にヨーグルトに入れてみました。
そのままも十分甘いです。

こちらはジャンボ梨。日持ちすることもあり、食べるのはいつも最後・・・。なのでまだ食べてません。
とりあえず大きさをアピールするためにカボチャと並べてみました。

そんなわけで、最近やたらと果物が食卓に登場する我が家なのでした。
キウイ、もう一度注文しちゃうかも。