« 無過失保証制度 | メイン | 無料視察ツアー »

2006年11月19日

ボジョレーヌーヴォー2006

やっと今年のボジョレーヌーヴォーにありつくことができました。
気合いを入れて予約していたのは・・・ルロワです。

さて飲むぞ♪と思ったところで、緊急手術に呼ばれるというアクシデントもありましたが(飲む前で良かったヨ)、ルロワ、結構楽しめました。
ボジョレーらしい若々しさと同時に深みも兼ねそろえた一品、とでも言いますか。良くわかんないけど。

第2弾(別のヌーヴォー)も用意したので、それは今度の祝日にでも飲む予定です。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ボジョレーヌーヴォー2006:

» ドメーヌ・デュ・ペールギヨ・ボジョレー・ヌーヴォー 2006 送信元 きっと日刊じゃんくま新聞
まぁ飲んでみてください!!!こんな凄い味わいのヌーヴォーは前代未聞です!!さすが [詳しくはこちら]