« 2007年3月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月 5日

イワンin日本橋!

かなーり久しぶりのエントリーになってしまいました。
その間に、職場変わったり引っ越ししたりといろいろあったんですけど、書くと長くなるので、とりあえず割愛。

今回久々にエントリーしようと思ったのは、今、日本橋高島屋にムッシュイワンというパン屋さんが来てるんですよ。
ムッシュイワンは、私が今のとところ一番好きなパン屋さんなんです。
特にハード系のパンがめちゃウマ。ワインにあいます。
今回、日本橋高島屋に来ると言うことで、1カ月以上前から手帳にメモって待ってました。
今食べてますが、やっぱり美味しい♪

火曜日までやっているようなので、また行かねば。