« 3月うまれ | メイン | 脂肪燃焼 »

2003年4月 7日

4月になって

 先週、「3月下旬はお産が少ないので、4月がこわい」というお話を書き、とうとうキョーフの4月を迎えましたが、やっぱり4月第一週は目の回りそうな忙しさでした。4月2日にお産した人に、「もしかして・・・」と聞いたところ、「ええ、狙いました。昨日はそのため(4月2日にお産するため)にたくさん歩きました」とおっしゃいました。
 ようやく、少しずつ平常に近い状態になってきたところですが、まだまだ侮れない状況は続いています。

 産婦人科じたいは良いところだと思うのですが、こういう忙しさの振幅が大きいところと、その日の忙しさが読めないところが、苦手なところであったりします。