« 女医リーナ? | メイン | 外車って・・・ »

2004年3月 5日

デザートってやっぱり幸せ。

久々にタマタカの地下にあるキル・フェボンで、タルトを買いました。
赤いフルーツのタルトと、季節のフルーツのタルトをひとつずつ。
ここのタルトはひとつ500円以上もする・・・ 高いですよね!
いつもはとっても混んでいるため、買うのを躊躇ってしまいますが、昨日は
空いていたにも関わらず、値札を見て躊躇っていました。中には、
「あまおうのタルト」1500円(位だとおもう)!てなものも!
確かにフルーツがふんだんに乗っていて、制作費がかかりそうではあります
が・・・
ひとつ1000円以上のケーキを買って帰る人って、どんな人なんだろう?
なーんて事を考えながら、家路についたのでした。