« デザートってやっぱり幸せ。 | メイン | モーグル »

2004年3月 8日

外車って・・・

きのう、突然ながら、BMWとアルファロメオとプジョーのディーラーに車を
見に行ってみました。もちろんそんなのがいきなり買えるわけではナイのですが、
BMWから「フェアなんで是非来て下さい」とかいうDMが来ていたこともありまして。

そして私たち夫婦、その3つのディーラーですべて貧乏人扱い・・・。
そんなに、車、買えなそうなんかぁ? 私たちって。アルファでは「最近お得な
のが出まして、まずはこういったのから、だんだんステップアップを」とか
いきなりかまされましたし。どこに行っても高い車はすすめられず。

そんな中、アルファの、(車の名前を忘れたけど)オートマとマニュアルの中間
のような機能の付いた車を試乗。ちょっと面白かったです。
とりあえずは貯金ですね。でも貯金してもあまりディーラーに相手にされないに
違いない・・・