« 季節はずれのインフルエンザ | メイン | ムジカティー »

2004年4月24日

元素占い

 元素占いというのを見つけました。
 「恋の元素占い」とか「全元素のキャラクター」など、大まじめにやっていて笑えます。ちなみに私は元素番号73番「タンタル」。何じゃそりゃ。理系出身だけど知らなかったです。同じ元素の芸能人はココリコの田中など。だそうです。占いの内容は、当たってると言えば言えるのかな?無難なことが書いてあるような気もしますが。それで「今日のあなたの要注意人物はTi」というのですが、どうやってTiの人を探せばいいのでしょう。
 高校生の気分に戻って「すいへーりーべ」とかつぶやきながら占うと、楽しいかも知れません。

コメント

面白そうだったので私もやってみました。
私は元素番号92番の「ウラン」
性格判断はそうかなぁ?って思うことが所々に有ったけど、
今日の金運が「10 宝くじで大金が当たるかも。」だけは信じてみようかな(笑)

ちょっと面白かったでしょ?
で、宝くじ当たったかな? (というか、宝くじ買ってた?)
占いが当たるか当たらないかは別として、元素っつー着目点がちょっと笑えると思ったのです。