« 元素占い | メイン | ゴールデンウィーク »

2004年4月25日

ムジカティー

ニコタマの駅近くに、ムジカティーを飲ませてくれる喫茶店(カフェ?)があり、ランチが自家製カレーなどけっこう美味しいこともあって、良く行きます。このあたりでは結構リーズナブルでもあり。穴場的なせいか割と空いてるし。
というわけで今日のランチはここで頂きました。オムライスを食べたのですが、オーソドックスで、しかもバターがきいてて美味しかった。
写真はムジカティーとサブレ。自家製サブレがまた美味しいのです。お土産に買って帰ろうかと思ったのだけど、売り切れでした。残念。

mujika.jpg

追記 2004年9月頃に、閉店しちゃいました。すごく残念。