« ドラクエ進捗状況 | メイン | 普段づかいワイン »

2004年5月 3日

TEPPAN 200℃

最近オープンしたばかりの、「TEPPAN 200℃」に行ってみました。
「あの鳥良がプロデュース!」とか書いてあるけど、鳥良ってそんなに有名だったのかな?わたしゃ二子玉川に来るまで知らなかったです。すんません。
さてそのTEPPAN 200℃ですが、カウンター席に大きな鉄板があって、そこでいろいろ焼いてくれるのが売りのようです。メニューもまぁまぁいろいろあって、目の前で焼かれたものをすぐに食べられるのは嬉しい。そして味もまぁまぁいけてました。
ただね・・・ 満席になってくると、鉄板係(2名しかいない)がこなしきれなくなってくるのは、ちょっとレベルアップが必要かな、とは思いました。
あと、何か注文が入ったときの文句が「オーケー!」なのはどうかと。牛角の「よろこんで!」に相当するものなのでしょうが、わざわざオリジナルでやらなくても良いかと思いました。
またちょっとリッチな時にでも行くかな。