« FOMA P900i | メイン | 当直ご飯 »

2004年5月 5日

Rec-POT

さらにRec-POTというのも購入しました。これはどうやらデジタルハイビジョンも録れるHDDレコーダーというものらしいです。
我が家のテレビ周りは、それなりに頑張ってホームシアター仕様になっていたのですが、番組を録画するものが何もなかったのです。だから、見たい番組があったりすると急いで帰ったりしなくてはいけませんでした。しかしハイビジョンを録画できる商品は高いし、結局DVDにはハイビジョン録画できなかったりするのです。なので、「ともかくHDDに当座見たい番組が録画できればよい!リーズナブルで!」ということでRec-POTを買いました。
まだ接続したばかりなので、これから使い勝手をみてみます。(夫がね☆)



コメント

Rec-POT のレビュー、期待して居ります。

当方の CATV用の STB の裏側にある接続端子は、調べたところ FireWire に対応せず、Rec-POT は残念ながらつなげ無い様です....

みなみさんコメント有り難うございます。
これからちょっとずつ使ってみます。

mariko さん、本日旦那様からの IM でやっとどなたかわかりました。なるほど〜、Weblog 拝見すると、旦那様から伺っていた通り、非常に Gadgeteer な方ですね〜。

今後とも、情報交換、よろしくお願いします。