« GW明けて・・・ | メイン | alfa 147 »

2004年5月15日

P900iつづき

P900iを購入して10日が経過。ハッキリ言って全然使いこなしてないので、これが一体便利なものなのだか、それとも今までの504で充分だったのか良くわかりません。まぁ、私がのんびりしている間にエリアも広がり、地下鉄の駅などでも電波が入るようになっているようなので、それは良かったかな。一応普通に使用している限りは、「エリアが狭くて困る!」つーことは無いです。

ただひとつだけ気に入らない点が・・・ まぁ、どうでも良いことではあるのですが、携帯に記されている「FOMA」の文字が、非常に安っぽく感じるんですけどー。