« P900iつづき | メイン | ポケベルが消える日 »

2004年5月16日

alfa 147

夫がアルファ147モニターキャンペーンに当選したとかで、5月15日から23日までの間、「なんちゃってアルファオーナー」になりました。意外と当たるモンなんですね、こーゆーの。びっくりです。
昨日は好天でしたが仕事だったためお出かけできず、本日はあいにくのお天気ですが、無理矢理ドライブです。行き先は箱根。箱根は鬼門らしく、今までも良い思い出がないのですが、案の定、着いたときには暴風雨・・・。結局メシだけ食って帰ってきました。はぁ。
ちなみに車についてですが。自分で運転していないのでよく分からないのですが。セレスピードは面白いけど、中途半端な印象ですかねぇ。シティモードとマニュアルモードを切り替えられるのは便利かな。普通のマニュアルでも良いようにも思います。
難点を言うと、アルファなのに青・・・