« 緊急カイザー | メイン | グラマシーニューヨーク »

2004年5月29日

代官山 まんぷく

代官山に行く用事があったので、久々にまんぷくという焼き肉屋に行きました。ここのネギ塩タンは、密かに「ネギ塩タンの中では日本一!」と思っていたものなのです。
一ヶ月前、わくわくしながら行ったのに、満員で入れなかったので、今回はしっかり予約。ぐるなびクーポンまでプリントアウトし、意気揚々と臨みました。
さて。ネギ塩タン、美味しいんだけど前ほどの感動がありません。ネギ塩あんはやはり独特の味で美味しいんだけど、肉のグレードが違うのか?ちょっと固いのです。前の方が美味しかったなぁ…どうやら系列が変わったみたいなんですけど。
でも全体的には合格点なので、また行くでしょう。