« 點心茶室 二子玉川店 | メイン | Mt.Fishtail @成城  »

2004年6月26日

GMail β 試用始めました。

GMail というのは、google が始めようとしている新しいwebmail だそうです。今、β版がつくられてまして、inviteメールを受け取ると試用できるようになるようです。(細かいことは突っ込まないように!よーわからんので)
というわけでちょっと使い始めました。容量が1GBもあるそうです。見た目はhotmailに近いけど、実際の使い心地はMessenger とか iChat に近い感じで、(変な説明ですが)そこが面白いです。GMail の説明文にある

For example, Gmail automatically groups an email and the replies to it as a conversation.
てのはそういうことなんですねぇ。
またちょっと使ってみてから何か書くかもしれません。