« 当直について分かったことがあります。 | メイン | 夏だ!海だ! »

2004年7月18日

久々の結婚式

今日は医局の後輩の結婚式でした。何せ、年齢的に同級生などはほぼ皆結婚してしまっているので、結婚式に出席するのは久々でした。
しかも、はじめてのフォーシーズンズホテル(椿山荘)。
会場もスタイリッシュで、料理もおいしく、ふたりとも幸せそうで良い結婚式でした。

ちなみに新郎新婦ともに同じ医局員のため、出席者の8割以上が医者・・・そしてさらにその9割が産婦人科医。いつもながら、中盤ではほぼ同窓会の様相を呈しておりましたがね。最後に大学の応援歌歌っちゃうしね(これもいつものことながら)。

ともかく幸せ気分を分けて貰って、良い一日でした。頑張って良い家庭を作って下さいね>Aさん&Kくん

コメント

椿山荘で以前、友人がやったのですが窓があって開放的な式場でした。
夏場はあの坂は登りたくないですが、、、

医者の結婚式、、、

うちの時は、K視庁関係者だったもので、警視総監とかから
祝電きてましたな(総務あたりが出すんだろうけど)

席次の肩書きとか見てるだけでなんかすごかったよ。

踊るのキバちゃんの職場の人だったもんで、これがまた。。。
でも、BGMは踊るはかからず、FFとかでしたが(笑)


なんでFF(笑)
椿山荘は良いですよね、緑が多くてリゾート地みたい。お気に入り式場は1番パークハイアット、2番が椿山荘 になりました。

そもそも席次表に詳しく肩書き付けるのってどうかなぁ?とも思いますがねー。