« 新車購入計画(2) | メイン | お盆 »

2004年8月 8日

牛鉄 二子玉川店

久々の外食記事です。最近、あんまり外食していなかった・・・ということもないんですけど、目新しいお店に行ったのは久々でした。
牛鉄というのは、どうやらチェーン展開している焼き肉屋さんのようです。いつも割合に混んでいて、私たちが行ったときも順番待ちの状態でした。


生ビールは380円。オススメと書かれているシーザーサラダを頼んでみましたが、まあ普通のシーザーサラダでした。肉はハラミ、豚トロ、こめかみ、タン塩などをオーダーしましたが、全体的に「ちょっとね・・・」という感じ。安いからそれなりなのかも知れないですけど、もっとコストパフォーマンスが良い店はいっぱいあると思いますねぇ。ニンニクも味が全然無いし。
残念ながら、また並んでまで行こうという気にはなりませんでした。すみません。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 牛鉄 二子玉川店:

» 牛鉄 二子玉川店 送信元 駒澤大学JAZZ研究会
ご無沙汰してます。久々に集いに参加できた今村です。 久々に星を付けたいと思います... [詳しくはこちら]