« お祓い | メイン | 牛鉄 二子玉川店 »

2004年8月 8日

新車購入計画(2)

恵比寿のギャラリー・プジョーで行われた、「プジョー206RC1時間モニターキャンペーン」(確かこういう題名だった)に行ってきました。
入り口には真っ赤な206WRCがあり、ちょっとカッコイイ。ですがモニターさせてもらえるのは普通の206RCです。当たり前ですが。
入り口で受付を済ませた後、コーヒーをいただきつつ首都高のチケットとモデルコースなる地図を渡され、試乗スタートです。乗る直前になってスタッフが「左のマニュアルですが大丈夫ですか?」と聞いてきたけど、ここで「実は・・・ダメなんです」とか言ったら、どうするつもりだったのですかねぇ。
そんなわけで首都高ドライブを楽しみました。


しかしこの車、可愛くて良いんだけど、ちょっと割高なんですよねぇ。
WRCにかこつけて売ろうとしてるみたいだけど、今WRCにでてるのって、307CCS16だし・・・これはあまりにも高いし。いろいろ難しいです。