« 車blog作りました | メイン | 当直中の風呂 »

2004年9月12日

ヴェルテスパ (玉川高島屋)

ちょっとしたお祝い事がありまして、玉川高島屋南館6階の「ヴェルテスパ」というお店でお食事をしました。
カリフォルニア&フレンチのお店だそうです(どーゆうこと?)。

メニューはコースというかプリフィクスで3800円くらい。
前菜にシーザーサラダを頼んだところ、でっかいチーズを削ってかけてくれたりして面白かったです。
全体的に美味しかったですけど、特にパンが美味しかった。パンだけ売ってくれないかなぁ、絶対売れると思うんですけど。

久々にワインのボトルを空け、洋食を食べたら胃にもたれてしまい、今日もまだ胃痛です。以前からたまーにコース料理とか食べると胃を壊すわたし、何とかならないものか。