« すごかったですね、台風。 | メイン | Gmail 招待枠 »

2004年10月11日

婦人公論

今日は朝からお仕事。夜も病院に泊まりの予定のため、暇つぶしに「婦人公論」などを買ってみました。
異世界の人々が読む雑誌を読むのも、たまにはいいものです。何せ、こちらの統計によると、この雑誌の読者は「専業主婦 36.5% 持ち家一戸建て 62% そして50%以上が年収一千万以上です。マダムじゃん。
「夫婦で向き合う更年期」という特集で、男性更年期のことがやたら強調されていたのが印象的でした。まあ更年期特集に関しては、突っ込みたいことがたくさんあるけどやめておこう。

婦人公論の星占いにて。私の所属する射手座は、
「10月15日 この日から診断、診療は禁。」
とあるのですが、仕事、止めた方がいいってこと・・・? 外来の日なんですけど。