« 盗難騒ぎ | メイン | 人の顔を覚えるのが苦手なので。 »

2004年11月27日

冒険の旅に出ます(ドラクエ8発売)

今日は、ドラクエⅧの発売日でした。昨日までCMでやたら煽るものだから、すごくやる気が高まってました。
しかし行列するほどの気合いはないので、ネットで注文しておりました。

夕方になって、やっとソフトが到着。

とりあえずまだ最初の洞窟なのですが、やっぱり3D苦手。ぐるぐると酔いそうです。実はⅦはクリアしてないので、今回は最後まで頑張りたいと思います。

ところで、フィールドへ出たときのハープっぽい音楽が流れるたびにファイナルファンタジー(のクリスタルの曲)を思い出すのは、私だけ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://goby.jp/cgi-bin/mt-tb.fcgi/301

コメント

はじめまして。
先日ドラクエ8を買ってきて、1時間ほどやってみたのですが(南?の洞窟へ行けと言われたところ)、激しく酔います・・・。

それでソフトを売ってしまおうかどうしようか悩んでいたところ、たまたま検索したらこちらが1番目にヒットしました。

慣れるものですか?

chemi

検索で1番というのはびっくりしました。
酔いは結構すぐに慣れると思いますよ。大丈夫です。

お返事ありがとうございます。

まだ続きはできていませんが、安心しました。

少しずつ進めたいとおもいます。

chemi

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)