« HPで患者を中傷 | メイン | HPで患者を中傷問題 つづき。 »

2005年1月16日

ドラクエDay

巷ではかなりの方が終了しているようですが、まだまだやっております、ドラクエ8。
今日は寒いので、殆ど外には出ず、ひたすらドラクエしておりました。

以下ちょっとだけネタばれありなので注意。


今のところ、やっと黒ゼシカ(勝手に命名)を倒し、さらに最後の鍵を手にしたところです。
これから各所の鍵がかかった宝箱を取りに行くのか(一応、宝箱の場所だけメモってある)。めんどくさ・・・
特に、一度入った塔や洞窟に行くのが、方向音痴の自分としては非常に苦痛です。リザードの塔に宝石を取りに行ったときも、ククールに「一度来た場所だろ?」とか言われましたが、私には全く新鮮な場所でしたから!

あと、ひたすら練金釜でいろんなチーズ作ってるんですけど、これって役立つ日が来るんでしょうか。ちょっと疑問に感じてきました。

ともかく、まだまだ先は長いみたいです。

コメント

 勿論予約はしておいたんだけど、長期出張のため買って
すぐ人に貸しました。。。だってやり始めたら絶対出張の
準備出来ないと思ったし(^^;) 悔しいので思わずNDSを
買いました(笑)
あ、ここではお初ですm(_ _)m 以後宜しくです~♪

お久しぶり>がてさん(最初誰かと思った(笑))
ドラクエ、これからでもやればいいのに~ 出張先にPS2持ち込んで。結構楽しいですよ。
DSは何やってます? というか、大人は何をやればいいの?? わたしゃ天童独太が終わった今、どうすればいいかわかりません。一応メイドインワリオとかやってるけど。

こちらこそお久しぶり(^^) 出張先でもだいぶ落ち着いて
来たので、TVを準備したらPSXあたり買ってしまうかも(
今はパソコンでTV見てる(^^;))
DS専用のソフトは高いのでGBA用ソフトで遊んでます(笑)
ガンダムSEED関係のヤツ。確かに大人が遊べそうなソフト
は少ない感じしますねぇ。。。テーブルゲームとかシミュ
レーションあたりは如何でしょ?(^^;)

ガンダムSEEDかぁ~ (ここでエンディング熱唱)
DSソフト、もしやるなら天童独太あげますよん。

さんくすですm(_ _)m(しかし受け渡しは?(^^;))
今度何かしらで連絡しますです(^^)