« HPで患者を中傷問題-まだ続いてます | メイン | またもやドラクエ »

2005年1月22日

PSPも来た。

結局PSPも買ってしまいました。
だって・・・ playstation.comから、「予約限定販売ですよ~」というメールが何度も送られてきて煽られているうちに、「やっぱり買うべきなのでは・・・」という気がしちゃったんですもの。しょうがないですよね?

充電した後、リッジレーサーズなどを一回やってみました。確かに映像はすごい。音はまだよくわかりません。バリューパックを買ったので、ケースがあるのはいいけどイヤホンを上手くしまえるようになっていれば良かったのにと思います。

とりあえず、来週末の田沢湖スキーにPSPとDSのどちらを持って行こうか考え中。

コメント

PSP見たいにゃー。NDSは、電器屋で動いてるの見るけど、PSPはないので(笑)

>アンちゃん
たぶんPSP持って行きます。誰かもうひとり持ってくる人がいると、無線LANで何か出来るみたいなんだけど(まだよーわからん)。