« 女医リーナふたたびっ! | メイン | 伝次郎@二子玉川 »

2005年2月 4日

風邪にやられました

今週の火曜日(2/1)あたりから、風邪ひきになってしまいました。
まず、火曜夜あたりから悪寒が始まり、水曜朝には38度台の発熱、咽頭痛、咳が出まして。当日は外来日だったので、仕事の合間にインフルエンザ検査したけど陰性でした。
木曜あたりから咳がひどくなり、金曜の今では、主な症状は、咳、咽頭痛、鼻汁、そして下痢&吐き気が始まってしまい・・・。

これはもう、誰に貰った風邪とかそういうのではなく、「今年の風邪、全部入り 除くインフルエンザ」って感じです(涙)
久々に参りました。

やっと週末になったので、とりあえず明日は寝て過ごします。

コメント

なーんか,ウチの「みに」と同じ症状。病院に行ったら,8種類の混合薬をもらってきました。今まで見たことない量。私は,喉痛です。お大事に。

ぼっち、ありがとう。8種類の混合薬って、何が入ってるのかなぁ~? 飲むの大変そうですねぇ。
とりあえず、同僚の先生が「ジスロマック(薬の名前)が効きましたよ!」と言っていたので、試したところ、のどは少し楽になったかな・・・
ぼっちもお大事にして下さい。