« 夜の仕事 | メイン | BlogPeople Tags »

2005年2月24日

雪山ーっ!

せっかく今年はスノーボードなんぞを購入したというのに、まだ雪山に2度しか行けてません。2月は0回。3月は寿行事が目白押しで(当然仕事でつぶれる週末もあるしね)、滑りに行けそうな気配もなく… 既に花粉も舞い始めた昨今、このまま冬が終わってしまうのかと思いましたが、今週末は気合いを入れて出かけることにしました。

なんと、生まれて初めてのバスツアー!
映画「私をスキーにつれてって」で、原田知世演じる主人公がバスに乗ってスキー場に出かけるのを見て、「東京の人は大変だなぁ、私には一生関係ないや☆」と思っていたのに。
その私がバス(しかも夜発)で滑りに行くなんて。
人生、長生きするといろんなことがあるものよのう…

てなわけで、今週土曜日(金曜夜出発で)グランデコに行きまーす♪
バスツアーの報告は、後日!

コメント

バスでデコすか。。。

所用により迎撃できないのが残念ですが、
またの機会があれば(?)、早めに予定を
お伝えくださいまし。

磐梯山系でしたら喜んで馳せ参じまする。

では、今度磐梯系に行くときには必ず前もって連絡しますねん。
でも計画性がないから、いっつも決めるの直前になっちゃうんだよね・・・

バスツアーに申し込めるくらい余裕があれば、問題ないと思うのは、私だけでしょうか(笑)
私も(月末でなければ)迎撃しますから、ぜひご連絡を。

ううう、ありがとう>アンちゃん
では次の機会には、必ず早めに連絡します。はい。
だからそのときはアンちゃんもボードを・・・(ってしつこいってば)

冒険の旅に出ていますが。。。土曜は郡山まで買い物に
行く予定(^^;) 良かったら携帯に連絡してみて下さい
(。。。って、もう見て無いか。。。)

がてさん、冒険の旅はどこまで進みました?
えーと、ちなみに仰るとおり、帰ってから見ました>コメント またそのうちあいたいですね~。

キラーパンサーに乗れました>冒険の旅 やっと中盤?
今度また機会が有ったら声かけてねん(^^)/