« 「女医の花道!」 | メイン | 雪山ーっ! »

2005年2月24日

夜の仕事

現在、午前3時半過ぎ。
なんでこんな時間にブログを書いているかというと、さっきまで緊急手術をしていたからです。
昨日は外来も大混雑で(しかも内容が超濃かった・・・ここではとても語れませんが)、とーっても疲れているところに手術までしちゃったので、本当は明日(もう数時間後)のために少しでも体を休めなくてはいけないんだけど、なんだかまだ興奮がおさまらずウダウダしてしまっています。
最近、めっきり夜間に起こされた後の寝付きが悪くなってしまい、それが悩みの種だったりします。なんか良い方法無いかなぁ。以前は、夜中に仕事してもその後スパっと寝れたんですけどね。