« 教えてgoo | メイン | 先日の救命病棟24時(8) »

2005年3月 2日

ピッツェリア・トラットリア・メッシーナ@二子玉川

ピザの美味しいお店「メッシーナ」が、場所を移動して新装オープンしたので、行ってきました。

場所は柳小路の近く。このあたり、急速に店舗が増えているのでとてもじゃないけど行き切れませーん。ちなみにリンクしてるサイト、昔のお店の地図しか載ってません(3/2現在)。
お目当てのメッシーナは、いつ店内を覗いても結構繁盛していたのですが、今回は平日のためか割と空いてました。

店内の雰囲気は、以前よりはちょっとカジュアルな印象。以前の方が客層がオシャレだった気がしますが・・・気のせいでしょうか。
メニューはプリフィクスのコースまたは単品。ワインもまぁまぁいろいろあります。
ワインを飲む人だと、安くあげてひとり5000円ってところでしょうか。

久々にここのピザを食べたけれど、やっぱり美味しくて大満足でした。

TEL 03-5491-7118
世田谷区玉川3-14-9

コメント

この前、サレ・ポワヴレに行ってみました。。
夜のコースはメインの選択肢が7~8くらいあって
なかなか良かったですよ!!
確かにバス通り側の席だと歩いている人やバスから
見られている感じがして落ち着かない気がします。。
でも、調った味で嫌いじゃないです。。今度は、
メッシーナにも行ってみますね!! どんどん
二子玉川のお店紹介してくださいね♪

どうもありがとうございます。
サレ・ポワブレは、また行ってみようと思いながらも・・・予算が・・・ 通りすがりで見る限りでは、けっこうお客さん入っているみたいですね。

ここって、自由が丘のタベルナ・メッシーナの系列ですが味も接客も酷過ぎです。
ここで使うお金と同額で三軒茶屋のグッチーナならもっと素敵なディナーができますね