« 抜歯 | メイン | お花見 in 砧公園 »

2005年4月 9日

タイトルバック変更

ものすごーく久しぶりに、ページの体裁を変えました。(変えて貰いました、と言うべきか。)

タイトルバックの写真は、去年の夏に行ったマブールで、島への移動中にボートから撮った海です。私はやっぱり海の写真を見ると癒されるのです♪

ところで、写真の右下に 「You are using なんちゃらかんちゃら」・・・と出ていると思いますが、これはあなたが現在使っているIPアドレスなんですけど、ここにIPv6って出てる人は居るんでしょうか。もし居たら教えて下さい。

コメント

マブールって単語見て思わずコメントしちゃいました(1ヶ月も前の日記に・・・(^^;)
10年も前にダイビング真っ盛りの頃、毎年GWに隣のシパダン島に行ってました。マブールは新婚旅行で。
頼みもしなかったのに新婚旅行で行くって代理店に行ったら、トランジットの宿は3ランク上(笑)の上級ホテルにしてくれるわ、水上コテージは一番端のハネムナースイートをあてがってくれるわ・・・
お陰で毎日のダイビングの際の行き帰りは一番遠くまでえっちら歩かにゃならんし、朝は早よから島の物売りが真下まで来て売り声かけてくるんでうるさいわ・・・大変だった(^^;

そういえば最初にマブールに行ったとき(ってそんなに行ってないけど)、せふぃのHPをのぞいてから行きましたわ。勝手に。
トランジットの宿って違いがあるんですか? みな同じなのかと思ってました。
ハネムーナースイート私も泊まりましたよー。確かにダイビングするのにもご飯食べに行くにも遠くて不便。でも物売りは来ませんでした。規制が入ったのかな・・・?