« 寅福@二子玉川 | メイン | そろそろ夏休みのことを考え中 »

2005年5月29日

炭寅@二子玉川

久々にグルメ記事を連続で。
先日の「寅福」に名前が似ていますが、内容はちょっと(だいぶ)違って、炭寅は柳小路にある鶏料理屋さんです。

どうやら「みつせ鶏」という佐賀の鶏を使っている料理屋さんで、お店は二子玉川以外には今のところ九州にしか無いようです。


つくね(おすすめらしい)は、なかなか。他の料理も美味しいと思います。飲み物は焼酎がまあまあ充実しています。
鶏茶漬けも頂いたのですが、これは、うーむ、普通かな。
予算は一人4000円くらいでしょうか。今度は、丼物にチャレンジしたいです。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 炭寅@二子玉川:

» 酒家鶏処 炭寅(夜) 送信元 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ
「酒家鶏処 炭寅(シュカトリドコロスミトラ)」 [詳しくはこちら]