« 臨床研修医の先生もあと少し。 | メイン | 炭寅@二子玉川 »

2005年5月27日

寅福@二子玉川

玉川高島屋新南館に入っている、大かまど飯 寅福に行ってみました。
えーと、和食系のお店ですね。
コース料理があったので、それにしてみました。一つ一つの料理はとても美味しいです。お刺身も新鮮だし、味付けもなかなか。看板のかまどで炊いたごはんも、なかなかの仕上がりと思います。
しかし・・・混んでいる・・・ 客の数に比べて、スタッフが若干少ないのではないでしょうか。スタッフは忙しそうで、なかなか客席に目が届かない印象です。


一人あたりの予算は、5000円前後くらいかな。飲む量にもよると思いますが。
もうちょっと空いていたら、また行きたいお店ではあるのですが。