« そろそろ夏休みのことを考え中 | メイン | 研修医は労働者、えーと専修医はどうでしょう。 »

2005年6月 2日

梨食いたいっ!

お友達のブログにトラバ。
アンちゃんの部屋【今日の獲物】

福島県の大熊に、関本農園さんという梨園があるのですが、そちらのHPが出来た模様。まぁ、ここも友達の所なんですがね。
しかし友達関係うんぬんには関係なく言わせて頂くと、ここの梨は非常に美味しいです。キウイフルーツも。

今まで食べていた梨は本当は梨では無かったのではないか、と思うほどです。それでさらに、ここの梨を知ってからは、殆ど(冷麺の付け合わせに乗ってくる、とかいうシチュエーション以外では)ここ以外の梨を食べてません。あーもうかれこれ10年くらい。おかげで少しだけ梨の種類にも詳しくなりました。

ま、そういう美味しい梨でありまして、ネットで気軽に注文できるようになっちゃうと、売り切れになって自分が買えなくなっちゃったらイヤだなーとか、勝手なことを想像していたりもするんですが。

ちなみに、ここの長女ちゃんは、私がお産に立ち会ったという経緯もあり、長女ちゃんに会うたびに非常に感慨深い気持ちになるのでした。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 梨食いたいっ!:

» 関本農園のHP 送信元 【 今日の獲物 】
|毎年お世話になっている、関本農園さんのHPができました〜。 [フルーツガーデン関本]:http://homepage2.nifty.com/fg-sekim... [詳しくはこちら]

コメント

HPめぐりとか、なんだかよく分からないんですがぁ、
「梨……っ!」に反応してここへ来ちゃいましてん。
読んでるうちに、あれ~?もしかして知ってる人かも??って思った次第。お医者様?ですよね?

さて、他のページはどうやって行くのかしら…????

また来てみますね。

こんにちは。知ってる方ですか? どんな関係でしょう。
梨屋さんのHPは、文章中の「そちらのHP」をクリックしてみて下さい。