« ブログで医療を語るのって難しいのだ。 | メイン | 多摩川花火大会(世田谷側)今年も中止 »

2005年6月26日

すれちがい通信中継所

nintendogsのすれちがい通信をサポートすべく、全国にすれちがい通信中継所が設置された模様です。
自由が丘駅構内のランキンランキンにもあるということで、行ってきました。

中継所じたいは、「すれちがい通信中継所」と書いたボードの後ろにnintendo DSが置いてあるというもので、取り立ててどうこういうものではありません。
自分のDSをすれちがい通信モードにして、中継所の近くを通れば、自動的に通信が行われる、というものらしいです。
めでたく通信には成功。ふぅ。

しかしどうでもいいけど、最近すれちがう犬たちは、みーんなかぶり物をしている気がするなぁ。犬としてはどんなもんなんでしょう。特にライオンのやつ、暑そう・・・
といいつつ、うちの子もかぶってるんですけど。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: すれちがい通信中継所:

» 今日もすれ違い♪ 送信元 nintendogs奮闘記
日に日にDSの下画面に傷が増えていっていますw 今日は中継所3カ所、普通にすれ違い1回の計4回 それにしても中継所の位置に不満が。。。 というより... [詳しくはこちら]