« 多摩川花火大会(世田谷側)今年も中止 | メイン | 看護学生さんからピュアなココロを分けてもらおう。 »

2005年7月 1日

捨てかけた女を拾い集めようかな。

毎日職場と自宅の往復だけの生活をしていると、何だか自分の身なりなんてどうでも良くなってきませんか。制服な仕事をしていると特に。
ふと気づくと、たるみきった身体に毎日ほぼ同じダサダサな服を着た、ぼさーっとしたおばちゃんになってました。
これではいかーん!

てなわけで、「捨てたオンナを拾い集め計画」を突如始めました。
先週末には美容院のために代官山まででかけ、さらに恵比寿で洋服を購入。ダサダサな格好の私を店員さんは最初無視していましたけれど、途中から気合いが伝わったのか熱心になってくれましたさ。
先日はネイルサロンに行って足指も小綺麗にしてもらいましたし。

よし、後は「すごくヤバイ」状態のお腹回りはじめ、身体についたお肉を落とすぞー。
まずは便秘解消であります・・・(つづく)

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 捨てかけた女を拾い集めようかな。:

» オンナノヒト 送信元 【 今日の獲物 】
| [こちら]:http://www.renge.jp/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/bodyandbeauty/a20050701... [詳しくはこちら]

コメント

うーーー。
まるで,わたしのようだ・・・>女を捨てた格好
通勤車だし,職場に行けばジャージだし。
洗い古した服ばっかりきてるぅ。
私も頑張ってみるかな・・・

通勤が車なのは危険指数が高いよね・・・。
お母さんもやりながらオンナを上げるのは大変と思いますが、がんばりましょー。