« ウルトラマン、見なくちゃ。 | メイン | サントリー天然水特別醸造ビール »

2005年7月 8日

はるか17のデータ画面

ドラマ「はるか17」が始まりました。話自体は漫画原作の芸能界ものです。

見ていたら、突然画面にわざわざ「dボタンでデータ画面を見ることが出来ます」という文字が現れたので、何かあるのかな?とdボタンを押したところ・・・ 下記のような画面が。登場人物紹介やあらすじやらが見られるらしい。
頑張ってますなぁ。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: はるか17のデータ画面:

» はるか17 送信元 related2004's WEBSITE
平山あやとガッツ石松は栃木つながり。 [詳しくはこちら]

» さあや欠乏症 送信元 saaya_holic
↑というのは某ブログからの引用。 新展開が見えてこないので…。 [詳しくはこちら]

コメント

 デジタル放送見てるんだあ。進んでるなあ。

 わしなんかまだ16年もののテレビ使ってるのに(^^ゞ。

 ところで
  そろそろ鮨スイッチ入りませんか?食べに行きませんか?

鮨・・・いいですねぇ!
後ほど日程調整しましょう!