« PSP用映像ダウンロードサービス | メイン | 海中は激混み。 »

2005年8月 5日

やめられないかも@nintendogs

水あげて、フードあげて、散歩に連れていって・・・という毎日の作業がだんだん面倒くさくなり(そんなにヒマじゃ無いしさ・・・)、最近サボりがちになっていたnintendogs。なんたって散歩が面倒ですよ、言わせて貰うと。散歩モードにして放っておければいいんだけど、ゴミ漁ったりウンチしたりしないように見張ってないといけないじゃないですか。ポストペットは餌だけだったもん。
子犬たちには悪いけど、もうやめちゃおうかな・・・ と思っていた矢先に。

「ヒロシのジャックラッセルテリアがあなたのDSに遊びに来ます」
ダウンロードサービスの場所に行けば、ヒロシの飼い犬「トラ」に会えるというお話。
これは貰っておかないと。
早速、後でうちの子犬の世話を・・・ まさか家出してたりしないだろうな。