« 梨入り焼肉のたれ | メイン | Dr.コトー募集その2。 »

2005年10月23日

たまにはカフェごはん。:ura@恵比寿

たまには小洒落たカフェで飯でも食ってみようかということで、恵比寿と代官山の中間にあるカフェ、「ura」に行ってみました。
日曜の夜なのに、なかなかの入り。私たちが入って(8時くらいかな)しばらくしたら満席になってました。

食べ物としては、バケットにカッテージチーズと洋梨とハチミツが乗ったヤツ(名前忘れた)とか、鶏のローストとか、きのこパスタなどなどを頂きましたが、どれも美味しかったです。
店内がもう少し静かだったら良いなぁ・・・ 誕生日パーティをやっていたグループがあったので、その日だけ賑やか気味だったのかも知れないですけど。それと喫煙者と禁煙者を分けてくれると有り難いです。


予算はだいたい一人5000円くらいでしょうか。今回我々はデザートまで頂いたので、一人6000円強かかりました。
今度はランチに行ってみたいかな。(しかし恵比寿でランチするという状況があり得ないためきっと叶わないでしょう・・・)

東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
03-5489-1117
無休  12:00 ~ 2:00/~ 5:00(土曜)/~23:00(日・祝)

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: たまにはカフェごはん。:ura@恵比寿:

» ura. at 恵比寿 送信元 備忘録
ずっと行きたいなと思っていたura.にやっと行く機会ができました!以前、何かの雑誌で掲載されてるのを見ていいなあと思ってはいたものの、何故か機会がなく。 ... [詳しくはこちら]