« 平穏な日々は | メイン | なまり亭 栃木vs茨城 »

2005年11月27日

大掃除

ちょっと早いですが、大掃除をしました。・・・やったのは業者ですが。

朝からダスキンサービスマスターさんに来て貰い、水回り(風呂、洗面所、トイレ、台所)の掃除と窓ガラス、さらに室内のワックスがけをしてもらいました。
3人のサービスマスターの方々が9時に始めて、終わったのは夕方の5時半頃。
ワックスがけをすると床が光るせいか、何だか部屋が広く見えるようになりました。嬉しい。

待ち時間は漫画喫茶に行ってました。実は漫画喫茶は初めて。
人気の店なのか、かなり混んでました。日曜の昼間に漫画喫茶に行く人が、こんなに居るとはねぇ~。