« 無免許医師 | メイン | 夜間や休日の出産が当番制になったら・・・。 »

2005年12月 8日

二子玉川にチーズケーキファクトリーが復活。

玉川高島屋裏手の、以前Jクルーがあった所に、チーズケーキファクトリーが出来ました。
12月8日オープンとのことで、早速行ってみました。

お店はカフェ併設で、結構くつろげそうなソファ席が主体でした。カウンター席もあるので、一人でも気軽に入れる雰囲気です。
最初なので定番をと思いまして、ニューヨークチーズケーキのプレート(だったっけ)をコーヒーとセットで注文してみました。1154円。
うむ、盛りつけは綺麗。ケーキはチーズが濃くて良いですね。付け合わせのアイスはいらなかったかも・・・
メニューには他にパスタなどの軽食もあったので、今度チャレンジしてみようと思います。

ちなみに、食べ放題はありません。

トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 二子玉川にチーズケーキファクトリーが復活。:

» Cheese Cake Factory(夜) 送信元 明日の昼は何食べる?@渋谷ランチ
「Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー)」 [詳しくはこちら]